癒し処・水晶宮分院-水晶の呟き-

私考・気づき・不思議体験・霊視・霊媒・チャネリング・サイキック・スピリチュアル・前世などの記録

現実を動かすコツ(?)

私のセラピーを受けてくださっている方々から「本当に現実が動きました!すごい早さで!」と感謝のお言葉をいただくことが多いのですが、稀になかなか変化が起きない、ヒーリングが効きづらい方がいらっしゃいます

何が違うか?

 

それは
「紅月水晶を信頼してくださっているかどうか」ということです

 

効果を体感されている方々は素直に私そのものを信じてくださっていて、着実に良い方向に進まれています

 

そうでない方はどこかで信じていなかったり、思い通りにならないと逆ギレして癇癪を起こし、暴言を吐かれていました

 

先日お話した方は効果がないと「紅月さんの役立たず🙁」と言ったりしていたそうです笑

 

これって、そう思うことでその方の中では紅月は役立たず、ということになってしまって、現実が動こうとしていたのにブレーキをかけてしまったということになるのです

 

魔法がとけてしまったわけです

 

いっときの感情で発する言葉にも

言霊があります

 

変わりたければ信じてみてね?