癒し処・水晶宮分院-水晶の呟き-

私考・気づき・不思議体験・霊視・霊媒・チャネリング・サイキック・スピリチュアル・前世などの記録

丹生川上神社 中社

最後にお邪魔したのが中社。

これもびっくりしたのですがこちらの御祭神は「罔象女神(みづはのめのかみ)」

下調べなど何もなく連れてこられたので此処で会えるとは思っていなかったのです。

また機会があったときに書こうと思っていますが

この罔象女神は、以前とある別の神社で初めてお会いして以来ご縁があります。

 

f:id:AquastellaLucia:20210228190825j:plain

f:id:AquastellaLucia:20210228211121j:plain

 

少し離れたところにある本殿

 

f:id:AquastellaLucia:20210228211400j:plain

 

東の瀧

小さいけどエネルギーを感じる場所
エメラルドグリーンに癒されます

f:id:AquastellaLucia:20210228211138j:plain

 

丹生川上、三社廻らせていただきましたが一番好きです。
それにしても最近奈良に引き寄せられます。
この辺りは特に水の神様関係で繋がりもありますし

今後何かしら面白いご縁が待っているような気がします